news2020.04.01 Wed.101views

新型コロナウイルス対策について

日頃よりre viewをご愛顧頂きましてありがとうございます。

当店では、お客様に安心してご来店頂けますよう、今できる最大限の新型コロナウイルス対策を致しております。

◎ ご来店してくださったお客様全員に手指のアルコール消毒にご協力頂いています。

◎ 施術中、スタッフはマスクを着用いたします。
(ご案内、カウンセリングの際もマスクを着用させて頂いています。)

◎ 適度な換気を行っております。

◎ スタッフの体調管理、うがい、手洗いなどを徹底しています。

尚、体調の優れない方はお早めにご連絡下さいませ。
ネット・電話等での当日キャンセルもキャンセル料などは頂戴しておりませんので、
以下の症状がある方はご来店の自粛をお願いしております。
また、当日ご来店の際に症状が見られるお客様は施術をお断りさせて頂く場合がございます。

◎37.5℃以上の発熱のある方
◎呼吸器感染症様の症状(咳、喉の痛みや息苦しさ等)や強い倦怠感のある方
◎新型コロナウイルスの感染者や感染の疑いが高い方への濃厚接触があった方
◎2週間以内に海外への渡航履歴がある方

より多くのお客様に安心してご利用いただく為にもご理解、ご協力いただけます様よろしくお願い致します。

 

 

re viewの公式LINE@を公開しています。

友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です。
24時間ご予約可能!!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

友だち追加

神戸、元町の美容室“リビュー”の代表 鷹取 秀昭です。
お客様の要望や悩みを解決しその人の魅力を引き出すヘアカラーやヘアスタイルを提案しています。
ブログではヘアーに関する事を中心に日常やプライベートなども織り交ぜ日々更新していますので暇な時などに読んで頂けると嬉しいです。

〒650-0011
神戸市中央区下山手通3-4-3秀ビル1F
OPEN
11:00-18:30(perm/color)〜19:30(cut)
Weekend & Holiday
10:00-18:00(perm/color)〜19:00(cut)
CLOSE Monday & 2rd Tuesday