blog2019.04.01 Mon.345views

春の紹介キャンペーン

今日から4月。

新元号も発表されて、まさに新年度が始まりました。

そんな新しい生活の始まる4月からre viewでは「紹介キャンペーン」を始めることにしました。

職場や学校など環境が大きく変わるこの季節。

4月から神戸に来て美容室を探している方、今の雰囲気に飽きてきていつもとは違う美容室を探されている方も多いと思います。

ただ今は美容室探しといえばインターネットで検索する方が簡単だし便利だとは思いますが、やはりネットで探すより身近な人からオススメされた方が安心感があるし信頼性も高いと思います。

なので時代とは逆流してるかもしれませんがお客様からお客様へとつながる「紹介キャンペーン」を始めようと思いました。

サービス内容としては、

ご紹介頂き初めてご来店下さるお客様には全てのメニューを20%オフで施術させていただきます。

そして大事なお友達やご家族を紹介してくださったお客様にも感謝の気持ちを込め、次回ご来店時に同じく全メニュー20%オフかアロマヘッドスパかどちらかお好きな方をサービスさせていただきます。

紹介してくださった方もしてもらった方もどちらも嬉しい特典となっておりますので、周りで美容室を探されている方がおられたり、ヘアスタイル褒められたりしたら是非「このサロン紹介キャンペーンやってるよ!」とお声がけください。

皆様に喜んで頂けるように全力で施術させて頂きますのでよろしくお願い致します!

 

 

re viewの公式LINE@を公開しています。
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です。
24時間ご予約可能!!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

友だち追加

神戸、元町の美容室“リビュー”の代表 鷹取 秀昭です。
お客様の要望や悩みを解決しその人の魅力を引き出すヘアカラーやヘアスタイルを提案しています。
ブログではヘアーに関する事を中心に日常やプライベートなども織り交ぜ日々更新していますので暇な時などに読んで頂けると嬉しいです。

〒650-0011
神戸市中央区下山手通3-4-3秀ビル1F
OPEN
11:00-18:30(perm/color)〜19:30(cut)
Weekend & Holiday
10:00-18:00(perm/color)〜19:00(cut)
CLOSE Monday & 2rd Tuesday