blog2019.03.26 Tue.123views

自分の成長

昨日は月曜日だったので定休日を頂いていたのですが夕方から経営の勉強に行ってきました。

昔から美容師は自分が選んでなりたくてなったんだから上手くなる為に練習するのは当たり前と思っていますが、同じく経営者となる美容師も大抵の人は成りたくてなっている人がほとんどだと思います。

だとすると経営の勉強もしないと良い経営者になれるとは思えないからです。

美容師歴は20年と長くなってきましたが経営者としてはまだまだ新人みたいなもの。

何かある毎に試行錯誤しながら進んでいますが、朝晩カットの練習しているスタッフの後ろ姿を見ていると彼女と同じように僕も努力していかないとなと思わされます。

こんな未熟なオーナーについてきてくれ頑張るスタッフに感謝し、そういう気持ちに応えて1日でも早くここで働いていて良かったと思えるサロンにできるように経営者としても学んでいきたいと思います。

これから先の未来を見据えて僕自身も成長していけるように日々努力していきたいと思います。

 

re viewの公式LINE@を公開しています。
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です。
24時間ご予約可能!!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

友だち追加

神戸、元町の美容室“リビュー”の代表 鷹取 秀昭です。
お客様の要望や悩みを解決しその人の魅力を引き出すヘアカラーやヘアスタイルを提案しています。
ブログではヘアーに関する事を中心に日常やプライベートなども織り交ぜ日々更新していますので暇な時などに読んで頂けると嬉しいです。

〒650-0011
神戸市中央区下山手通3-4-3秀ビル1F
OPEN
11:00-18:30(perm/color)〜19:30(cut)
Weekend & Holiday
10:00-18:00(perm/color)〜19:00(cut)
CLOSE Monday & 2rd Tuesday