blog2019.01.18 Fri.136views

ファスティング最終日

ついに3日目が終わりました。

厳密にいうとこのファスティングは朝までなのですが今から寝てしまえば問題ない!

というかもう眠すぎてどうしようもないです。

昨日と比べて空腹感は減りましたが体のだるさと眠気が倍増していて、もうそろそろ限界のような気がします。

ネットで調べるとファスティングをすると眠くなるとはよく出てくるのですがまさかこれ程の眠気とは。

動いていれば問題ないのですがふと気をぬくと瞼が自然に落ちてくるほどです。

3日間で良かったー!!

そして体重ですが昨日と比べるとあまり落ちてなくて1kg落ちの59kgでした。

たった3日で4kgも落ちたのに体は軽く感じるどころか重たく感じてしまうなんて…

食事がいかに大切な事なのかというのを実感しました!

この後、ゆっくりと通常の食事に戻していき回復期間を終える事が出来ればファスティングも終了!

この回復期間に失敗してリバウンドしたり胃の調子を悪くしてしまう人もいるようで、そうなってしまうと本当に元も子もないですからね。

断食期間が終わったからといって気を抜かず最後までやり遂げようと思います!

 

 

 

re viewの公式LINE@を公開しています。
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です。
24時間ご予約可能!!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

友だち追加

神戸、元町の美容室“リビュー”の代表 鷹取 秀昭です。
お客様の要望や悩みを解決しその人の魅力を引き出すヘアカラーやヘアスタイルを提案しています。
ブログではヘアーに関する事を中心に日常やプライベートなども織り交ぜ日々更新していますので暇な時などに読んで頂けると嬉しいです。

〒650-0011
神戸市中央区下山手通3-4-3秀ビル1F
OPEN
11:00-18:30(perm/color)〜19:30(cut)
Weekend & Holiday
10:00-18:00(perm/color)〜19:00(cut)
CLOSE Monday & 2rd Tuesday