blog2019.01.16 Wed.128views

今日からファスティング始めました。

今朝からこの酵素ドリンクを使ってファスティングを始めました!

ファスティングとは「断食」のことですが私が今行っているのは水だけで行う断食とは違い、日常生活を送れる栄養素を補いながら行います。

ファスティング中はこの「酵素ドリンク」で必要な栄養素を補い後は水のみで目標の3日間を乗り切ります。

そもそも何故ファスティングをしようと思ったのかというと、去年の12月に胃腸炎に2回もかかってしまい、それからどうも胃の調子が悪くて食べるとすぐ気持ち悪くなっていたりしていたので1度体をリセットしたいと思って始めることにしました。

ちょっと見えにくいのですがこのファスティングガイド下方に書いてある説明文。

これが今の私にピッタリだったんですよね。

溜まったものを、すっきりデトックス!

ファスティングは、1日に必要な最小限のカロリーと栄養素を補いながら行う安全な断食です。疲れ切った消化器官を休ませることで腸内環境を整え、体内の解毒と浄化を促します。ダイエットや美容はもちろん、体本来の健やかさを取り戻す事ができます。

もちろん他にも様々な効果があり、これだけあると私と同世代の方で全く当てはまらない人っていないんじゃないの?と思うほどです。

後は興味があるか?ないか?なのかもしれません。

とりあえず今日1日過ごしてみて私としてはなんの問題もなく過ごせましたが残り2日間。

明日あたりからお腹も減ってくると思うので今日のような余裕もなくなってくると思いますがしっかり効果を感じられるよう頑張りたいと思います!

 

 

 

re viewの公式LINE@を公開しています。
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です。
24時間ご予約可能!!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

友だち追加

神戸、元町の美容室“リビュー”の代表 鷹取 秀昭です。
お客様の要望や悩みを解決しその人の魅力を引き出すヘアカラーやヘアスタイルを提案しています。
ブログではヘアーに関する事を中心に日常やプライベートなども織り交ぜ日々更新していますので暇な時などに読んで頂けると嬉しいです。

〒650-0011
神戸市中央区下山手通3-4-3秀ビル1F
OPEN
11:00-18:30(perm/color)〜19:30(cut)
Weekend & Holiday
10:00-18:00(perm/color)〜19:00(cut)
CLOSE Monday & 2rd Tuesday