blog2018.12.06 Thu.89views

明日からルミナリエ

明日からついにルミナリエが始まります。

もう毎年の事すぎて特に意識していなかったのですが今年で24回目になるんですね。

神戸に住んでいると電車が混み合ったり交通規制で行きたい所に行きづらくて、正直もういいんじゃないかと思ったりする事もあります。

もちろん毎年楽しみにしている方もおられると思いますし遠方からわざわざ来られる方もいるのでルミナリエに対しては賛否両論あるとおもいますが、そんな中でこうして24回続けていく事は本当にすごいと思います。

どんなことでもそうですが続けて行く事って本当に大変ですからね。

そんなルミナリエが明日から始まるにあたってやはり注意してほしい事はやっぱり交通規制。

曜日にもよりますが、いつも以上に混み合うこともありますのでre viewにご来店される時にはもちろんですが、そうでない場合でも三宮周辺で車を利用させる方はご注意下さい。

神戸ルミナリエサイトより

 

 

re viewの公式LINE@を公開しています。
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です。
24時間ご予約可能!!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

友だち追加

神戸、元町の美容室“リビュー”の代表 鷹取 秀昭です。
お客様の要望や悩みを解決しその人の魅力を引き出すヘアカラーやヘアスタイルを提案しています。
ブログではヘアーに関する事を中心に日常やプライベートなども織り交ぜ日々更新していますので暇な時などに読んで頂けると嬉しいです。

〒650-0011
神戸市中央区下山手通3-4-3秀ビル1F
OPEN
11:00-18:30(perm/color)〜19:30(cut)
Weekend & Holiday
10:00-18:00(perm/color)〜19:00(cut)
CLOSE Monday & 2rd Tuesday