news2018.12.01 Sat.84views

12月は髪を切ろう!

12月は髪を切ろう、髪を染めよう!!

今日から1年の締めくくりとも言える12月です。

12月は何かとせわしなくなり忙しくてなかなか時間も取りにくいとは思うのですが、

やはり新しい年を迎えるにあたって年越しには髪をキレイにして1年の始まりは気持ちの良いヘアスタイルで迎えていただきたい。

私が携わっているお客様が素敵な年を迎えられるように、そしてこの1年を良い年にしようと思えるように!

皆様の髪をお預かりさせてもらう美容師としてそんな気持ちで日々過ごしています。

年内で髪をキレイにし2019年を素敵に迎えられるよう準備をしていきましょう!

 

そこまで言っときながら電話しても予約が取れませんとは言えないので、

12月の予約はもちろん全開放!!

これまでセーブしていた予約をギリギリまでリミットをなくして切りまくり、染めまくり!

スタッフ3人で協力し合ってやりきります!

 

12月はかなり予約が混み合う事が予想されます。

ご予約はお早めに。

re viewの立地的にはそこまでルミナリエの影響はないのですが(交通規制など)それでもこの期間中は出るのを避けられる方も多いので12月7日〜16日までの平日はオススメです。

ルミナリエ終わりの4週目からはかなり混み合います。

少し落ち着いて過ごしたい方には12月7日〜16日がオススメです。

ご来店下さったお客様を必ずキレイに。

そして良い2019年を迎えられますよう励みます。

皆様のご来店をお待ちしています。

 

 

 

re viewの公式LINE@を公開しています。
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です。
24時間ご予約可能!!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

友だち追加

神戸、元町の美容室“リビュー”の代表 鷹取 秀昭です。
お客様の要望や悩みを解決しその人の魅力を引き出すヘアカラーやヘアスタイルを提案しています。
ブログではヘアーに関する事を中心に日常やプライベートなども織り交ぜ日々更新していますので暇な時などに読んで頂けると嬉しいです。

〒650-0011
神戸市中央区下山手通3-4-3秀ビル1F
OPEN
11:00-18:30(perm/color)〜19:30(cut)
Weekend & Holiday
10:00-18:00(perm/color)〜19:00(cut)
CLOSE Monday & 2rd Tuesday