hair style2018.06.08 Fri.76views

サードチャレンジ

この間から挑戦しているユニコーンカラーですがウイッグにて3回目のチャレンジです。

前回よりも透明感が出るよう薬剤調合を見直し、色をのせていく順番も変えました。

前回の仕上がりと比べてピンクが控えめになり寒色によせる事で全体に色が柔らかくなりユニコーンに近づいてきました。

始めと比べるとかなり良くなってはきましたが、まだまだ満足出来るレベルではないので納得いく仕上がりになるまでチャレンジしていきたいと思います。

 

 

 

re viewの公式LINE@を公開しています。
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です。
24時間ご予約可能!!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

友だち追加

神戸、元町の美容室“リビュー”の代表 鷹取 秀昭です。
お客様の要望や悩みを解決しその人の魅力を引き出すヘアカラーやヘアスタイルを提案しています。
ブログではヘアーに関する事を中心に日常やプライベートなども織り交ぜ日々更新していますので暇な時などに読んで頂けると嬉しいです。

〒650-0011
神戸市中央区下山手通3-4-3秀ビル1F
OPEN
11:00-18:30(perm/color)〜19:30(cut)
Weekend & Holiday
10:00-18:00(perm/color)〜19:00(cut)
CLOSE Monday & 2rd Tuesday