blog2018.06.03 Sun.62views

今週もありがとうございました

先週と比べると今週は忙しい1週間となり有り難い事なんですが土日のご予約とかは早い段階で満杯となってしまいお受け出来なかったお客様も多く申し訳ありませんでした。

美容室って行きたい!!と思った時に行けないと辛いですよね。

私も切りたいと思った時に切れないと美容師だから余計かもしれませんがかなりむしゃくしゃします。

なのでそんな気持ちも分かるからこそ余計に申し訳ないと思うんですよね。

多くの方はだいたい土日が休みなので、どうしても週末に予約が重なってしまい取りづらくなるのですが、最近は行きたい時に美容室に行けないのは嫌だからという理由で次回予約をして帰られるお客様が増えていて余計に取りづらくなってきています。

なのでどうしてもという方は次回予約がオススメ。

流石に1ヶ月先の予約が全て埋まってしまっている事はまだ無いのでそうして頂けると多分ご都合良いお時間でお受け出来ると思います。

もちろん急な予定などが入ればキャンセルや変更も出来ますのでそこら辺はお気遣いは無用です!

(流石に当日キャンセルとかは辛いですが…)

とはいっても1ヶ月先の予定なんて分からないし予約なんて…と思われる方も多いと思いますがこんな方法もあるという事だけでも覚えていただければと思います。

土日でも1週間ぐらい前にご予約頂ければどこかしらは予約の空きがあるとは思うんですけどね。

ご迷惑おかけする事もあるかと思いますがよろしくお願い致します!

 

 

 

re viewの公式LINE@を公開しています。
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です。
24時間ご予約可能!!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

友だち追加

神戸、元町の美容室“リビュー”の代表 鷹取 秀昭です。
お客様の要望や悩みを解決しその人の魅力を引き出すヘアカラーやヘアスタイルを提案しています。
ブログではヘアーに関する事を中心に日常やプライベートなども織り交ぜ日々更新していますので暇な時などに読んで頂けると嬉しいです。

〒650-0011
神戸市中央区下山手通3-4-3秀ビル1F
OPEN
11:00-18:30(perm/color)〜19:30(cut)
Weekend & Holiday
10:00-18:00(perm/color)〜19:00(cut)
CLOSE Monday & 2rd Tuesday