hair style2018.05.25 Fri.72views

セカンドチャレンジ

この間から挑戦しているユニコーンカラーですがウイッグにて2回目のチャレンジです。

薬剤調合はもちろん、色をのせていく順番やチップの大きさなど全ての練り直しました。

巻いてみるとこんな感じ!!

パープルに支配されていた前回の仕上がりと比べると、パープル以外の色もバランス良く見えるようになったし、全体に色が柔らかくなりユニコーンに近づいてきました。

とはいっても前より良くなったというだけで、まだまだ満足出来るレベルではないので完璧な出来に仕上がるまでなる何度でもチャレンジしていきたいと思います。

(色をのせる前のベースを作るだけで時間もお金もかなりかかってしまうんですけどね)

 

 

 

re viewの公式LINE@を公開しています。
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です。
24時間ご予約可能!!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

友だち追加

神戸、元町の美容室“リビュー”の代表 鷹取 秀昭です。
お客様の要望や悩みを解決しその人の魅力を引き出すヘアカラーやヘアスタイルを提案しています。
ブログではヘアーに関する事を中心に日常やプライベートなども織り交ぜ日々更新していますので暇な時などに読んで頂けると嬉しいです。

〒650-0011
神戸市中央区下山手通3-4-3秀ビル1F
OPEN
11:00-18:30(perm/color)〜19:30(cut)
Weekend & Holiday
10:00-18:00(perm/color)〜19:00(cut)
CLOSE Monday & 2rd Tuesday