blog2018.05.24 Thu.80views

ボルネード・サーキュレーターが届いた

先週アマゾンでポチった買ったサーキュレーターが届きました!

サロンの造り的な事だと思いますがエアコンの効き方が場所によってかなり差があるので空気を循環させるサーキュレーターがあれば良くなるんじゃいかと思い前から探してたんですよね。

電気屋とか巡ってみたのですがどれもピンとくるデザインや機能のものがなくて、それならサーキュレーターではないですがダイソンならデザインも良いしと決めかけてました。

しかし、先日ネットを見てたらついにコレだというのを見つけたんですよね!

もう完全に一目惚れです!!

しかもデザインだけでなく業務で使用するのにも適していたので、もうそこまで揃えば迷う事なくポチった訳ですね。

そんな私が一撃で落ちた一目惚れのサーキュレーターがこの「ボルネード・サーキュレーター」

もう梱包されてる箱からして日本製のものとは違ってとてもイケててあがりました!

そして中身はコレ!

マットブラックで統一されたシンプルなデザインがスタイリッシュでカッコイイ!

見ての通り余分な所は一切ないので機能もとてもシンプルです。

風量は3段階まで調整出来ますが上下どころか首振り機能もありませんが、竜巻状の風でなんと30メートル先まで風を送ることができます。

パワフルですよね!

あとメーカー保証が3年間と長いのも安心して使えるし、このサーキュレーターが丈夫な事の裏付けかなと思います。

このシンプルなデザインはサロンの雰囲気と合いますし業務用として毎日ガンガン使えそうな所にピンときました!

後はこのサーキュレーターをどこに設置するか?

エアコンとの兼ね合いもあるので使ってみないと分からないですが今日から色々試してみようと思います!

サロンの空間が今まで以上に心地良く過ごしやすい空間にようになれば良いんですけどね。

 

 

 

re viewの公式LINE@を公開しています。
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です。
24時間ご予約可能!!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

友だち追加

神戸、元町の美容室“リビュー”の代表 鷹取 秀昭です。
お客様の要望や悩みを解決しその人の魅力を引き出すヘアカラーやヘアスタイルを提案しています。
ブログではヘアーに関する事を中心に日常やプライベートなども織り交ぜ日々更新していますので暇な時などに読んで頂けると嬉しいです。

〒650-0011
神戸市中央区下山手通3-4-3秀ビル1F
OPEN
11:00-18:30(perm/color)〜19:30(cut)
Weekend & Holiday
10:00-18:00(perm/color)〜19:00(cut)
CLOSE Monday & 2rd Tuesday