private2018.05.23 Wed.161views

嬉しすぎるTシャツ

ついに欲しかったTシャツを買う事が出来ました!

この写真右下に見える「SUPREME」の文字。

そうです。

去年の夏、「ルイ・ヴィトン」とのコラボで超話題となったシュプリームのTシャツなんですが、もちろんこれはヴィトンとのコラボではありません。

そして私はシュプリームが特別好きなわけでもないのに、今絶大な人気でオークションなんかでも高騰しているシュプリーム のTシャツを買ったのかというと…?

「Supreme×Akira」

私世代の男性はこのコラボには釘づけでしたが、女性の方や世代違いで知らない方も多いと思うのでWikipediaさんからお借りしてご説明しておきます。

AKIRA』(アキラ)は、大友克洋による日本の漫画。講談社発行の漫画雑誌『週間ヤングマガジン』で連載。アニメ映画化(1988年)、ゲーム化もされた。

wikipediaより

当時は大人気の漫画だったし私としては珍しく何度も読み返してしまうぐらい好きなのですが、そんな「アキラ」がコラボとして発売されるとあっては漫画好きとしてはもう買うしかないのです。

ただ先ほども書きましたが、今シュプリームはプレ値が付くほど大人気でこのコラボが発売になった時も即日完売。

発売日が土曜日だったので私はもちろん仕事で店頭には行けなかったので、WEBサイトでの購入を試みましたがわずか1分で完売になり手に入れることは出来ませんでした。

だからといって諦める事ができず半年間ネットで探しまくって結果、ついに欲しかったデザイン、色、サイズ、全ての揃ったTシャツを発見しました!

もちろんプレ値が付いているので定価よりはだいぶ高いのですが、いろんなサイトでシュプリーム のTシャツを検索しすぎて感覚も麻痺していたからか迷う事なくポチりました!

そのTシャツがやっと今日届いたのですが、とにかく嬉しすぎて家に帰るまで待てずとりあえず着ておきました!

手に入れるまで半年間もかかったからか喜びもひとしおでTシャツ1枚買ってこんなに嬉しいのは20年ぶりかもしれません。

決して安い買い物とはいえないですが、これからガンガン着たおして元を取ってやろうと思います!

 

 

re viewの公式LINE@を公開しています。
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です。
24時間ご予約可能!!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

友だち追加

神戸、元町の美容室“リビュー”の代表 鷹取 秀昭です。
お客様の要望や悩みを解決しその人の魅力を引き出すヘアカラーやヘアスタイルを提案しています。
ブログではヘアーに関する事を中心に日常やプライベートなども織り交ぜ日々更新していますので暇な時などに読んで頂けると嬉しいです。

〒650-0011
神戸市中央区下山手通3-4-3秀ビル1F
OPEN
11:00-18:30(perm/color)〜19:30(cut)
Weekend & Holiday
10:00-18:00(perm/color)〜19:00(cut)
CLOSE Monday & 2rd Tuesday