private2018.04.18 Wed.138views

今期のアニメはコレですね

4月に入ってから暖かい日も多く気候が良いだけで気分も高まるこの時期ですが、私の大好きなアニメも春から新しく始まったので嬉しい事だらけ。

しかも今期は私的にとても期待しているアニメが多くて気持ちが高まりまくってます!

そんなわけで私の期待しているアニメを紹介しておきますが興味のない人はスルーお願いします!

 

それでは今期どのアニメが1番楽しみかと聞かれたら私的にはとりあえずこのアニメです。

「シュタインズゲート ゼロ」

2011年にテレビ放送されとても人気のあった「シュタインズゲート 」のスピンオフ的な続編。

先週ついに1話目が始まりましたが今回も始めから気になる展開でかなりハマりそうで最有力候補てす。

そして次に気になるのが「ヲタクに恋は難しい」

さっきのアニメと比べるとジャンルは全く違いますがこれも面白そう!

 

ヲタクに恋は難しい』(ヲタクにこいはむずかしい)は、ふじたによる日本漫画。隠れ腐女子と重度のゲームオタクの男性というオタク同士の不器用な恋愛模様を、笑いを交えて描く[1]。通称は「ヲタ恋」[3]Wikipediaより

 

他にもGGO、ヒロアカ、ゴールデンカムイ、喰種。

私的に今期はかなり豊作の予感ですがなんせまだ始まって1、2話ばかり。

これから盛り上がって夢中にさせられていくのか、はたまた思ったほどでもなく見なくなるのかは分かりませんが今期のアニメはかなり期待しています。

他にもこれは面白いから見てみてよ!なんてのがあれば是非教えてください!

 

 

re viewの公式LINE@を公開しています。
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です。
24時間ご予約可能!!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

友だち追加

神戸、元町の美容室“リビュー”の代表 鷹取 秀昭です。
お客様の要望や悩みを解決しその人の魅力を引き出すヘアカラーやヘアスタイルを提案しています。
ブログではヘアーに関する事を中心に日常やプライベートなども織り交ぜ日々更新していますので暇な時などに読んで頂けると嬉しいです。

〒650-0011
神戸市中央区下山手通3-4-3秀ビル1F
OPEN
11:00-18:30(perm/color)〜19:30(cut)
Weekend & Holiday
10:00-18:00(perm/color)〜19:00(cut)
CLOSE Monday & 2rd Tuesday