blog2018.03.15 Thu.70views

悩ましい年頃と焼鳥

今日は営業が終わってから濱田くんと焼鳥に。

少し前、元町で人気の焼鳥屋“かわ庵”の2号店がうちのすぐ近くに出来たとお客様に教えていただいたので行ってみました。

割と早い時間だったのでお客様はまだ少なかったのですが平日にも関わらず予約で全席埋まっていて人気の高さがうかがえます。

そして人気の理由はやはり100円均一の串。

それほど大きくはないですがそれでも1本100円は安いし美味い!

会計の時にこれだけ食べてこんな値段かと驚きました。

そりゃあ人気があるのも納得です。

今日も濱田くんと飲みながら仕事中にはしない話を沢山すことができました。

私もそうでしたが30前って色々悩ましい年頃なんですよね。

でもその悩んだ経験はその後の人生に大きな糧となって残るくるのでとても大切な事だし、そもそも悩むということはそれだけ真摯にそのことについて向き合っているという事なので良い事だと思うんですけどね。

1人で抱え込んでしまわず周りの人に助けや助言を得ながら乗り越えることが出来れば悩んだ分だけ成長できると思うので頑張ってほしいです。

 

 

 

re viewの公式LINE@を公開しています。
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です。
24時間ご予約可能!!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

友だち追加

神戸、元町の美容室“リビュー”の代表 鷹取 秀昭です。
お客様の要望や悩みを解決しその人の魅力を引き出すヘアカラーやヘアスタイルを提案しています。
ブログではヘアーに関する事を中心に日常やプライベートなども織り交ぜ日々更新していますので暇な時などに読んで頂けると嬉しいです。

〒650-0011
神戸市中央区下山手通3-4-3秀ビル1F
OPEN
11:00-18:30(perm/color)〜19:30(cut)
Weekend & Holiday
10:00-18:00(perm/color)〜19:00(cut)
CLOSE Monday & 2rd Tuesday