blog2018.03.12 Mon.93views

コミュニケーション

昨日は濱田くんと営業終わってから2人飯。

去年、寒くなってから行きたいと話していた“もつ鍋 才谷”にやっと行くことが出来ました。

もつ鍋って美味いんですけど美容師は休みの前でなければなかなか難しい。

食べた後の自分の口臭だけでなく体からニンニクが染み出してるんじゃないかと思うぐらい臭いですからね。

後は調子を崩してたりしてタイミングが合わず行けなかったのでやっとですね。

仕事後で腹も減っていたのもありますが、噂によく聞く有名店だけあってとても美味しくて2人で3人前を平らげ大満足でした。

こうしてスタッフと話すのは経営者2年目の私にとってはとてもありがたく勉強になることばかりでスタッフには感謝ばかりですね。

普段、仕事中には出来ない話なんかも色々聞けてサロン以外でのコミュニケーションって大切だなとしみじみ思いました。

(コミュニケーションを取って取りすぎる事ってないですからね)

これからもこういう時間を作る事を大切にしていきながらスタッフの夢を叶えられるサロンにしていけるように精進していきたいと思います。

 

 

 

re viewの公式LINE@を公開しています。
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です。
24時間ご予約可能!!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

友だち追加

神戸、元町の美容室“リビュー”の代表 鷹取 秀昭です。
お客様の要望や悩みを解決しその人の魅力を引き出すヘアカラーやヘアスタイルを提案しています。
ブログではヘアーに関する事を中心に日常やプライベートなども織り交ぜ日々更新していますので暇な時などに読んで頂けると嬉しいです。

〒650-0011
神戸市中央区下山手通3-4-3秀ビル1F
OPEN
11:00-18:30(perm/color)〜19:30(cut)
Weekend & Holiday
10:00-18:00(perm/color)〜19:00(cut)
CLOSE Monday & 2rd Tuesday