beauty2018.03.03 Sat.332views

MA美容保湿クリーム

今日からですが皆様にとてもオススメな商品の取り扱いを始めました!

“MA美容保湿クリーム”

オススメな使い方としては

栄養クリームとして

デコルテのケアに

マッサージクリームとして

ヘアケアにも

 

色々な用途で使える美容保湿クリームなんですがサラサラしていてベタつきがないので美容師の私としてはスタイリングやヘアケアに使用します。

スタイリングの際にヘアクリームやバームのように使う事もできますし、乾かす前に毛先つけてアウトバストリートメントとしても使えます。。

とても柔らかく伸びも良いので操作性が良く、優しい付け心地でナチュラルに仕上がります。

 

 

なぜなら、カラダに負担をかける成分を可能な限り使いたくなかったから。
ヒトに近い皮脂成分をできるだけそのまま肌に届ける、そのことに徹した カラダ全部にお使い頂ける美容保湿クリームです。
指にとった時には豊潤なクリームも、すぐに肌になじみ、さらさらになります。
素早く広がったクリームは、肌の表面に油膜を張ってくれるので、 肌の乾燥を防ぎ、保護します。

メーカー資料より抜粋

 

こうして用途をみるとなんにでも使えてしまう超万能で優しいMA美容保湿クリーム。

サロンにももちろん置いてあり、いつでも触ってもらうことが出来ますので興味がある方はこの保湿力とさらっとした手触りを体感してみてください。

 

 

 

re viewの公式LINE@を公開しています。
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です。
24時間ご予約可能!!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

友だち追加

神戸、元町の美容室“リビュー”の代表 鷹取 秀昭です。
お客様の要望や悩みを解決しその人の魅力を引き出すヘアカラーやヘアスタイルを提案しています。
ブログではヘアーに関する事を中心に日常やプライベートなども織り交ぜ日々更新していますので暇な時などに読んで頂けると嬉しいです。

〒650-0011
神戸市中央区下山手通3-4-3秀ビル1F
OPEN
11:00-18:30(perm/color)〜19:30(cut)
Weekend & Holiday
10:00-18:00(perm/color)〜19:00(cut)
CLOSE Monday & 2rd Tuesday