private2018.02.26 Mon.106views

息子の成長

最近、成長のスピードが早くなり先週から急にハイハイが出来るようになった息子。

夜泣きをしなかったのは良いのですが10ヶ月過ぎてもハイハイはもちろん寝返りもしなくて成長が遅いのを心配してたのでとても嬉しいのですが中々大変です。

早くハイハイして欲しいけど出来るようになったら動き回るから目が離せなくなって大変やで。と言われてましたが今まさにその大変さを実感しています。

床の汚れやコンセントとか…なんで行ってほしくないところに向かっていくんでしょうね。

そんな急成長中の息子なんですが成長しているのは体だけでなく頭も成長しているようで色んなものに興味を示すようになりました。

中でも興味を持っているのは男の子によくある乗り物系!!

まだコレが好きって決まってる感じでもなさそうですが車や電車など動くものに興味津々。

なので今日は家族で電車に乗ってポーアイにあるイケアに行ってきました。

もちろん先頭の席に座って!!

すると思った通りテンション上がって手でガラスをパチパチ叩きながら喜んでました。

ついこの間までは乗り物に乗っても興味があるのは人の顔ばかりで景色に反応なんてなかったのに子供の成長スピードってすごいですね。

なんか見てるだけで楽しくなります。

こういった息子と過ごす時間が取れるのもサロンが定休日の週一回。

この今しかない時を大切にしていきたいと思います。

 

 

re viewの公式LINE@を公開しています。
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です。
24時間ご予約可能!!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

友だち追加

神戸、元町の美容室“リビュー”の代表 鷹取 秀昭です。
お客様の要望や悩みを解決しその人の魅力を引き出すヘアカラーやヘアスタイルを提案しています。
ブログではヘアーに関する事を中心に日常やプライベートなども織り交ぜ日々更新していますので暇な時などに読んで頂けると嬉しいです。

〒650-0011
神戸市中央区下山手通3-4-3秀ビル1F
OPEN
11:00-18:30(perm/color)〜19:30(cut)
Weekend & Holiday
10:00-18:00(perm/color)〜19:00(cut)
CLOSE Monday & 2rd Tuesday