hair style2018.01.24 Wed.91views

濃厚グレーアッシュ

先月、冬仕様にアップデートしてかなり濃いグレーアッシュに仕上がったお客様が1ヶ月経ちご来店くださったのですが、

〈ご来店時〉

めっちゃ色抜けてるし…

1ヶ月前に暗くしてたとは思えないほど金髪に退色しています。→1ヶ月前のカラー記事はコチラから

そんな金髪Beforeから今回も同じく濃厚グレーアッシュのカラーでトーンダウン。

前回よりもアッシュを濃く調整して色が長持ちするように仕上げました。

うーん、美しい!!

そしてこのカラーの醍醐味である透明感は少し横から撮って光の入る角度を変えると分かりますかね?

青みが飛んで透け感と柔らかさを感じられるのではないかと思います。(特に毛先の方に注目)

けっして色持ちが良いカラーとは言えませんが逆に考えると、初めは暗めの濃厚グレーアッシュから少しづつ色が抜けて透明感あるアッシュに変わっていくという様な退色を楽しんでいただくカラーだとすればいかがでしょう。

シャンプーする度に落ちて変化する色が楽しみになりそうですね。

退色前と退色後ではまるで別人の様に変化するこの濃厚グレーアッシュ。

染めたてからとてもオシャレなカラーですし周りの友達ともかぶることは少ないと思いますので人と同じカラーに飽きた方、オシャレなヘアカラーにしたい方にはおススメです!

この変化を是非楽しんでみてください!

 

 

re viewの公式LINE@を公開しています。
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です。
24時間ご予約可能!!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

友だち追加

神戸、元町の美容室“リビュー”の代表 鷹取 秀昭です。
お客様の要望や悩みを解決しその人の魅力を引き出すヘアカラーやヘアスタイルを提案しています。
ブログではヘアーに関する事を中心に日常やプライベートなども織り交ぜ日々更新していますので暇な時などに読んで頂けると嬉しいです。

〒650-0011
神戸市中央区下山手通3-4-3秀ビル1F
OPEN
11:00-18:30(perm/color)〜19:30(cut)
Weekend & Holiday
10:00-18:00(perm/color)〜19:00(cut)
CLOSE Monday & 2rd Tuesday