blog2017.12.29 Fri.121views

濱田くんがやりました!

濱田くんのレッスン

あれから1週間、ついに濱田くんが最後のウイッグカットを合格しました!

思うように上達しなくて一時はどうなる事かと心配してたんですが負けずに努力を惜しまなかった結果だと思います。

(テスト中、見ている私がヒヤヒヤしてましたけどね)

ウイッグカットを終わらせるのが彼の今年の目標でだったのでかなり際どかったのですがギリギリだろうが何だろうがクリアはクリア!

私から見ても相当頑張らないとクリア出来そうもないきびしい目標だったのですが本当によく頑張りました。

スタイリストになるまでにはもう少し勉強も練習も必要ですがやる事は今と同じ。

目標を立ててそこに向かってコツコツと練習を積み重ねれば、到達できない目標なんてないと思います。

(目指す方向と努力する方向がずれてなければね)

濱田くんが理想とするスタイリストになれるよう私も全力でバックアップしていきますので来年も頑張りましょう!

 

 

 

re viewの公式LINE@を公開しています。
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です。
24時間ご予約可能!!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

友だち追加

神戸、元町の美容室“リビュー”の代表 鷹取 秀昭です。
お客様の要望や悩みを解決しその人の魅力を引き出すヘアカラーやヘアスタイルを提案しています。
ブログではヘアーに関する事を中心に日常やプライベートなども織り交ぜ日々更新していますので暇な時などに読んで頂けると嬉しいです。

〒650-0011
神戸市中央区下山手通3-4-3秀ビル1F
OPEN
11:00-18:30(perm/color)〜19:30(cut)
Weekend & Holiday
10:00-18:00(perm/color)〜19:00(cut)
CLOSE Monday & 2rd Tuesday