blog2017.12.03 Sun.924views

久々の方々と忘年会

今日は有難い事にとても忙しい1日だったのですが猛スピードで片付けを終わらせて誘ってもらった忘年会に行ってきました。

この懐かしいメンバーは私が美容学校を卒業してから13年もの間お世話になり、美容師としてのイロハを叩き込んでもらった思い出深きメイクアノイズです。

オーナーの経塚さんをはじめ多くの先輩にとてもご迷惑をおかけしました。お世話になりました。

(20年前、同期と撮った写真です)

入社当時の私はこの見た目通りのアホで遅刻はするわ、先輩に対して口答えするわでもう最悪!

今思えば何故クビにならなかったのが不思議なくらい。

本当にどうしようもない私を叩き直してくれたのがメイクアノイズでありオーナーの経塚さん。

美容の事はもちろんですが人として大切な事を沢山教えて頂いたお陰で今もこうして美容師を続けていけてるのだと思います。

本当にお世話になりました!

そんな私の師匠ともいえる経塚オーナーは還暦を迎えた今でもパワー全開!!

経塚節を遺憾なく発揮されていて今日も多くの事を学ばせて頂きました。

やはり30年以上、美容師として第一線に立ち続けサロンを守ってこられた方の言葉は重みが違いますね。

 

久々に経塚オーナーや先輩方と話をしてみて自分の美容師であるルーツのような部分を思い出し自分自身が思い描いていた夢や目標を再確認する事が出来ました。

まさに初心忘れるべからず。

今日感じた想いを忘れずこれからの自分の成長に繋げていきたいと思います。

 

 

そしてサロンを退社してからもこうして忘年会に誘って頂き、経塚オーナーをはじめ現役で頑張っておられる先輩方とお話し出来るのはとても有難い事ですしパワーをいただけます!

これからもこんな凄い先輩方とこういったお話しが出来るように、私もこのサロンとスタッフと共に成長し続けていきたいと思います。

今日は本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

re viewの公式LINE@を公開しています。
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です。
24時間ご予約可能!!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

友だち追加

神戸、元町の美容室“リビュー”の代表 鷹取 秀昭です。
お客様の要望や悩みを解決しその人の魅力を引き出すヘアカラーやヘアスタイルを提案しています。
ブログではヘアーに関する事を中心に日常やプライベートなども織り交ぜ日々更新していますので暇な時などに読んで頂けると嬉しいです。

〒650-0011
神戸市中央区下山手通3-4-3秀ビル1F
OPEN
11:00-18:30(perm/color)〜19:30(cut)
Weekend & Holiday
10:00-18:00(perm/color)〜19:00(cut)
CLOSE Monday & 2rd Tuesday