beauty2017.10.12 Thu.240views

新ドライヤーのエレメア ドライがついに来た!!

前々から発注をかけていた進化系ドライヤー「エレメア ドライ」が今日やっと届きました。

もともと8月発売予定だったのが今ですよ!

スタッフが増えてもう1台ドライヤー増やそうと思ってたけど、このドライヤーが発売するのを6月頃に聞いたのでそれならもう少し待とうと思って納品したのが今日ですよ!!

もう遅すぎですよ!

もう少しで違うドライヤー買ってしまう所でしたけどなんとか間に合ったので良かったんですけどね。

箱もなかなか高級感あって色合いもキレイです。

さすが進化系ドライヤー!!

それでは箱を開けてみます。

箱もそうですが中身も高級感あるマットホワイトで髪もキレイにしてくれそうですね。

そしてこのドライヤー。

ノズルから遠赤外線を放出し乾かすだけで髪をキレイにしてくれるのですが進化系高級ドライヤーなら今はもう当たり前。

このドライヤーの売りは5段階の温度変更ができさらにディスプレイによる温度表示が出来るのは今までどこのメーカーにもない新しさ。


ついにドライヤーにもディスプレイが搭載されたのは技術の進化を感じます。

そんな良い事づくめなドライヤーですが1つだけ欠点が…

それはドライヤー本体の重さです。

結構重めな印象のレプロナイザー3D Plusよりも70gも重く手に持っただけでも差を感じるくらいです。

見た目も新しく性能も良いので重いだけで良い悪いは言えないですが常にドライヤーを使う私たち美容師にとっては気になる所です。

今日届いた所で使用回数も少なくまだなんとも言えませんがこれから使い込んでみてまた感想を書きたいと思います。

 

 

 

re viewの公式LINE@を公開しています。
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です。
24時間ご予約可能!!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

友だち追加

神戸、元町の美容室“リビュー”の代表 鷹取 秀昭です。
お客様の要望や悩みを解決しその人の魅力を引き出すヘアカラーやヘアスタイルを提案しています。
ブログではヘアーに関する事を中心に日常やプライベートなども織り交ぜ日々更新していますので暇な時などに読んで頂けると嬉しいです。

〒650-0011
神戸市中央区下山手通3-4-3秀ビル1F
OPEN
11:00-18:30(perm/color)〜19:30(cut)
Weekend & Holiday
10:00-18:00(perm/color)〜19:00(cut)
CLOSE Monday & 2rd Tuesday