blog2017.09.27 Wed.86views

今年最後のビアガーデン

今日はスタッフと夏の最後に大丸屋上のビアガーデンに行ってました。

平日のこの時期にビアガーデンなんてガラガラで予約しなくても行けるだろうと思っていたのですがなんと1時間待ち…

他の日に変えようかと思ったんですが今週は雨予報だし9月いっぱいでビアガーデンも終わってしまうということで気は進まなかったのですが待つことに。

待つの覚悟で行くなら良いのですがそんな気なくて待つのはなあ…なんて思っていたら、

2階席ならすぐご用意できますが食べ物、飲み物を取りに行くのは遠くなってしまいますがどうされますか?

とスタッフの方が言ってくれたので待つよりはマシと思いそうする事に。

言ってみると2階席には誰もおらず私たち3人貸切状態で1階よりも神戸の夜景が見渡せていい感じ。

確かに食べ物や飲み物を取りに行くのは階段登ったりしないといけなくて遠かったですがこれはこれで良い感じ。

酔っ払ってきても今ぐらいの時期だと夜は涼しいのでとても心地よかったです。

ビアガーデンなんて久々行きましたが外で飲むのっていつもと違う感じでなかなか良いですね。

また来年もビアガーデンにスタッフと一緒に行けたら良いなあ。

 

 

 

re viewの公式LINE@を公開しています。
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です。
24時間ご予約可能!!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

友だち追加

神戸、元町の美容室“リビュー”の代表 鷹取 秀昭です。
お客様の要望や悩みを解決しその人の魅力を引き出すヘアカラーやヘアスタイルを提案しています。
ブログではヘアーに関する事を中心に日常やプライベートなども織り交ぜ日々更新していますので暇な時などに読んで頂けると嬉しいです。

〒650-0011
神戸市中央区下山手通3-4-3秀ビル1F
OPEN
11:00-18:30(perm/color)〜19:30(cut)
Weekend & Holiday
10:00-18:00(perm/color)〜19:00(cut)
CLOSE Monday & 2rd Tuesday