beauty2017.09.22 Fri.66views

進化系ドライヤーの検証(再掲)

ついに昨日の営業後に妻のカラーをしたのでその時

先日ご紹介したre viewで使っている進化系ドライヤー

「REPRONIZER 3D plus」と「HOLISTIC CURE DRYER」ですが結局仕上がりがどう違うのか気になったのでを左右比較してみました。

カラーシャンプー後のウェット状態を左右に分けて、

まずは向かって右側からHOLISTIC CURE DRYERで乾かして冷風を当て仕上げてから、

左側をREPRONIZER 3D plusで乾かしてから同じ様に冷風をあて仕上げました。

(もちろんブローなしのハンドドライのみです)

果たして結果は…!?

分かりにくいので片方づつアップしてみます。

右を乾かしたHOLISTIC CURE DRYER

左を乾かしたREPRONIZER 3D plus

どちらもブローなしとは思えないほど艶やかに仕上がっていますがあえて言えば右の方がまとまりがでてるかも!?

もちろん同じ様に意識して乾かしましたがクセも左右で違いがあるので1度やってみただけでは疑わしいので次は左右を逆に乾かしたりしてもう少し検証したいですね。

もちろん普通のドライヤーと比べるとどちらもかなり艶々に仕上がったので、どちらも良いドライヤーであるのはよく分かったんですけどね。

また検証してみます。

 

 

 

 

re viewの公式LINE@を公開しています。
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です。
24時間ご予約可能!!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

友だち追加

神戸、元町の美容室“リビュー”の代表 鷹取 秀昭です。
お客様の要望や悩みを解決しその人の魅力を引き出すヘアカラーやヘアスタイルを提案しています。
ブログではヘアーに関する事を中心に日常やプライベートなども織り交ぜ日々更新していますので暇な時などに読んで頂けると嬉しいです。

〒650-0011
神戸市中央区下山手通3-4-3秀ビル1F
OPEN
11:00-18:30(perm/color)〜19:30(cut)
Weekend & Holiday
10:00-18:00(perm/color)〜19:00(cut)
CLOSE Monday & 2rd Tuesday