private2017.09.15 Fri.76views

ハンバーガーはS.B.DINER-KOBEがオススメ

この間の休みに久々「S.B.DINER-KOBE」に行ってきました!

通勤ルートなので店の前を毎日通るくらい近いしいつでも行けそうなんですが多分無理…

いつもかなりのお客様が並んでいるので昼休憩に行ける時間の余裕がないんですよね。

先日も13時頃に行ったんですがかなり並んでいてなんと私の後ろまででハンバーガーが売り切れ。

月曜日の平日に売り切れてしまうとは人気の高さを感じます!

もう少し遅かったらアウトでした。

そんなギリギリの滑り込みで入った「S.B.DINER-KOBE」ですが、

なんと目当てのアボカドバーガーはすでに売れ切れ!!

仕方ないのでチーズバーガーを注文しました。

もちろんチーズバーガーもとても美味いので良いんですけどね!

写真でもわかると思いますがこのボリューム!!

そしてこのハンバーガーの肉汁がまたスゴイです。

食べ終わった後の満腹感はファーストフードとは思えないぐらい!

これを食べると”マクドナルド”はもちろんですが”モスバーガー”ですらちょっと行く気にならないくらい上手いです。

神戸でも最近ハンバーガーを売ってるところが増えてるような気がしますがココは間違いなくオススメ。

ランチだし軽くさっさと終わらせたい人には不向きですが、

今日はしっかりしたハンバーガーを食べたいって人にはとても良いと思いますので興味ある方は是非一度行ってみてください。

オススメです!

S.B.DINER-KOBE〈食べログ〉

 

 

 

re viewの公式LINE@を公開しています。
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です。
24時間ご予約可能!!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

友だち追加

神戸、元町の美容室“リビュー”の代表 鷹取 秀昭です。
お客様の要望や悩みを解決しその人の魅力を引き出すヘアカラーやヘアスタイルを提案しています。
ブログではヘアーに関する事を中心に日常やプライベートなども織り交ぜ日々更新していますので暇な時などに読んで頂けると嬉しいです。

〒650-0011
神戸市中央区下山手通3-4-3秀ビル1F
OPEN
11:00-18:30(perm/color)〜19:30(cut)
Weekend & Holiday
10:00-18:00(perm/color)〜19:00(cut)
CLOSE Monday & 2rd Tuesday