private2017.08.28 Mon.44views

休日の過ごし方

今日は定休日だったのですがサロンを開けて息子のメンテナンスをしてきました。(ウソです)

妻のメンテナンスですね。

カラーをさっさと塗ってしまって放置中に息子と遊ぶのが楽しみなんですけどねw

いつの間にか1人でお座りも出来るようになりました。

(1分も持たず倒れてしまうんですけどね)

カラーシャンプーの間もお利口に1人で遊んでくれてて育てやすい子です。

子供の成長は早くてこんなかわいい時期もあっという間に過ぎてしまいそうなので休みの日に息子と過ごす時間は特に大切にしないといけないですね。

 

 

 

re viewの公式LINE@を公開しています。
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です。
24時間ご予約可能!!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

友だち追加

神戸、元町の美容室“リビュー”の代表 鷹取 秀昭です。
お客様の要望や悩みを解決しその人の魅力を引き出すヘアカラーやヘアスタイルを提案しています。
ブログではヘアーに関する事を中心に日常やプライベートなども織り交ぜ日々更新していますので暇な時などに読んで頂けると嬉しいです。

〒650-0011
神戸市中央区下山手通3-4-3秀ビル1F
OPEN
11:00-18:30(perm/color)〜19:30(cut)
Weekend & Holiday
10:00-18:00(perm/color)〜19:00(cut)
CLOSE Monday & 2rd Tuesday