bloghair style2017.08.24 Thu.88views

こんな髪質にはAPPLIE

昨日に引き続きハイトーンカラーにしたいお客様がご来店されたので今日もPROMASTER APPLIEを使ったカラーリングをさせていただきました。

夏はやはりハイトーンが人気です!

まずBeforeですが根元が暗めのナチュラルなグラデーションカラー。

この状態からPROMASTER APPLIEを使用しなるべく明るくしていきたいのですが、なんせ彼女の髪質は太くて硬いのでかなり明るくなりにくい。

通常なら金髪に近いくらいまで明るくする事が出来るAPPLIEがこの髪質をどこまで明るくする事が出来るのかです。

少しの躊躇することなく1番明るくなる薬剤をしっかり塗布ししっかり時間をおいて仕上がったのかコチラです。

もちろん金髪までとはいかないですがいい感じに明るく仕上げる事ができました!!

色味も中間から毛先は赤みは消えていてキレイにベージュに染まりました。

流石は”ハイ透明感”をうたっているだけの事はあります。

 

そしてやはり気になるのは髪の痛みなんですがブリーチと比べると全然マシ。

これだけ明るくできるパワーを持っている薬剤の割にはダメージも少なく手触りも良い感じ。

サロンでのケアも一緒にしてあげれば全く気にならないぐらいのレベルなので安心です。

いつも思った通りの明るさにならないという方や赤みが消えきらずイメージ通りにならない人にはピッタリの薬剤です。

是非一度お試し下さい。

 

 

re viewの公式LINE@を公開しています。
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です。
24時間ご予約可能!!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

友だち追加

神戸、元町の美容室“リビュー”の代表 鷹取 秀昭です。
お客様の要望や悩みを解決しその人の魅力を引き出すヘアカラーやヘアスタイルを提案しています。
ブログではヘアーに関する事を中心に日常やプライベートなども織り交ぜ日々更新していますので暇な時などに読んで頂けると嬉しいです。

〒650-0011
神戸市中央区下山手通3-4-3秀ビル1F
OPEN
11:00-18:30(perm/color)〜19:30(cut)
Weekend & Holiday
10:00-18:00(perm/color)〜19:00(cut)
CLOSE Monday & 2rd Tuesday