hair style2017.08.23 Wed.166views

こんな時にはハイ透明感

今日ご来店くださったお客様は明るい髪色がお好きなのですがとても明るくなりにくい髪質で、1番明るい薬剤(13レベル)を使ってもミドルライト(9.10レベル)ぐらいまでしか明るく出来ず申し訳ない気持ちでしたがPROMASTER APPLIEを使えばそんな手強い髪質でも明るく柔らかい色に染め上げる事ができます!

使用薬剤はもちろんMAX明るい15LA(ラベンダーアッシュ)で根元から毛先までワンタッチで染めました。

 

通常この薬剤では根元数㎝が明るくなりすぎないよう暗めな薬剤で塗布するのがマニュアルなのですが、

この明るくなりづらい髪質ではそうも言ってられないので毛先と同じ薬剤で容赦なく染めさせてもらいました。

今までの薬剤ではどんなに工夫しても9.10レベルまでしか上がらなかった髪が13レベルくらいまで明るく仕上がってくれ感無量!!

光の当たり方により暖色にも寒色にも見える感じがラベンダーアッシュらしくてとてもキレイです。

流石は「ハイ透明感」をウリにしているアプリエだけの事はありますね。

今回のケースのように明るくしたいけど思い通りの明るさになりにくい髪質の方には是非試していただきたいのですが、

ここ最近続いていたアッシュ系やグレー系の暗めカラーにあきてきて、

「なんかいつもと違うカラーないかな?」

と思っている方にはこの新しい「ハイ透明感」は良いと思います。

こんなカラーもありますので参考にして見てください。

 

re viewの公式LINE@を公開しています。
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です。
24時間ご予約可能!!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

友だち追加

神戸、元町の美容室“リビュー”の代表 鷹取 秀昭です。
お客様の要望や悩みを解決しその人の魅力を引き出すヘアカラーやヘアスタイルを提案しています。
ブログではヘアーに関する事を中心に日常やプライベートなども織り交ぜ日々更新していますので暇な時などに読んで頂けると嬉しいです。

〒650-0011
神戸市中央区下山手通3-4-3秀ビル1F
OPEN
11:00-18:30(perm/color)〜19:30(cut)
Weekend & Holiday
10:00-18:00(perm/color)〜19:00(cut)
CLOSE Monday & 2rd Tuesday