private2017.08.21 Mon.128views

最高の2日間が終わりました

昨日に引き続き今日もフェス日和の晴天でした!!

到着するなり朝からどうかとは思いますがフェスっぽさを出すため2人して缶ビールで乾杯!!

ビール飲むと余計暑いんですがこういう時は雰囲気が大切ですからね。

 

2日目はこんな順番で見て回りました。

ピコ太郎▶︎ゲスの極み乙女▶︎電気グルーヴ▶︎中田ヤスタカ×きゃりーぱみゅぱみゅ▶︎エレファントカシマシ▶︎BLACK EYED PEAS▶︎欅坂46▶︎LIAM GALLAGHER▶︎JUSTICE

食事ができるブースでよく分からないまま写真を撮られ、ビールも呑んで勢いが出てきた私達はちょっと気になる「ピコ太郎」を見に行きました。

(10分程の短いステージでしたが思った以上に盛り上がってました)

その後は次に観に行くステージまで2時間弱空いていたので休憩。

昨日は初めてって事でペース配分を考えず1番暑い真昼間からお酒を飲みながら色々と動いてしまったので夕方にはヘロヘロ。

(最後の方はほぼ気力のみで動いてました)

今日はそんな風にならず体力を温存できるよう空いてる時間は無駄に動き回らず木陰で昼寝。

私達、美容師にとって日曜日の昼からビールを飲んで昼寝って普通はまずありえないので最高の贅沢です。

この後からは観たいステージが連続していましたがしっかり休憩もとっていたので楽しみながら全てを見ることが出来ました

昨日は濱田くんと別行動が多く1人でサマソニ行った感じにすらなっていましたが今日は観たいアーティストが同じだったのでライブ途中逸れたりはしたものの基本一緒に回ってました。

(BLACK EYED PEASのステージでしたがこの光は全てスマホのライトで夕暮れにこの無数のライトが曲に合わせて左右に揺れてとても幻想的な光景でした。)

一緒に行く人に気を使って観たいアーティストが見れないよりは1人の方が良いですが、本当に音楽の好みがあって一緒に回れるのならこういった光景の共有も出来るしそれに勝ることはないですね。

やっぱり今日も最後はこんな風になってしまいましたけど…

 

初めてのフェス参加でしたが天気にも恵まれ、普段なかなか観ることが出来ない多くのアーティストを一気に生で観ることが出来て本当に充実した楽しい2日間でした。

叫んで暴れて飲んで、こんなに体力の限界まで騒いだのは何年ぶりだったんでしょう?

喉も体もいたる所が痛くて疲労感も半端ないですが気持ちはとても晴々しくて、何年もかけて少しずつ蓄積した溜まったものが全部出切った気分です。

また行きたい!というのは簡単ですが土日に休むのは美容室にとってはとても大きな痛手です。

それでもスタッフが喜んでくれるなら、また明日から1年しっかり頑張って来年もまた行けるようなサロンにできてたら良いですね!

間違っても自分が行きたいだけではありません

 

 

 

 

re viewの公式LINE@を公開しています。
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です。
24時間ご予約可能!!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

友だち追加

神戸、元町の美容室“リビュー”の代表 鷹取 秀昭です。
お客様の要望や悩みを解決しその人の魅力を引き出すヘアカラーやヘアスタイルを提案しています。
ブログではヘアーに関する事を中心に日常やプライベートなども織り交ぜ日々更新していますので暇な時などに読んで頂けると嬉しいです。

〒650-0011
神戸市中央区下山手通3-4-3秀ビル1F
OPEN
11:00-18:30(perm/color)〜19:30(cut)
Weekend & Holiday
10:00-18:00(perm/color)〜19:00(cut)
CLOSE Monday & 2rd Tuesday