private2017.08.20 Sun.102views

なんとか1日目が終わりました!

無事、朝一に着いたのですがグッズを買うためにとんでもない長蛇の列に並ばされ買い終わったのは昼過ぎ。

2時間程並んだのですがお目当のTシャツはどれも売れ切れで結局買ったのはタオルだけっていう。

今思えばあれだけ並んでたらそりゃ売り切れもするな。って思いますが完全に出端を挫かれました。

下調べが足らなかったですね。

荷物を預け気持ちを切り替えて向かったのはオーシャンステージ。

1日目はこんな順番で見て回りました。

INABA/SALAS▶︎RICK ASTLEY▶︎ROYAL BLOOD▶︎マキシマムザホルモン▶︎MAN WITH A MISSION▶︎BABY METAL▶︎GOOD CHARLOTTE▶︎FOO FIGHTERS▶︎SUM41

もちろんですがこれだけアーティストを全曲観れるわけもなく数曲だけのステージもありましたがかなり良かったです。

前半は濱田くんと一緒に行動していたのですが後半から観たいアーティストも違っていたのでほとんど別行動。

(後半は観たいアーティストが多くてステージ移動ばかりしてました)

ステージ移動って意外と距離もあり大変だったんですがそれより大変だったのはステージ転換する30分の待ち時間。

こんな状態で炎天下の中ただ立ちっぱなしはかなりキツかったです。

(一度出ると中々前には行けないんですよね)

途中で倒れるんじゃないかと思うくらい力の限り騒ぎましたがなんとか夜まで持ちこたえることが出来ました。

今日は何とかなりましたがまだあと1日あると思うと自分の体力が最後まで持つのかは正直不安ですがこんな機会も中々ないので明日も限界まで楽しんでこようと思います。

 

 

 

 

re viewの公式LINE@を公開しています。
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です。
24時間ご予約可能!!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

友だち追加

神戸、元町の美容室“リビュー”の代表 鷹取 秀昭です。
お客様の要望や悩みを解決しその人の魅力を引き出すヘアカラーやヘアスタイルを提案しています。
ブログではヘアーに関する事を中心に日常やプライベートなども織り交ぜ日々更新していますので暇な時などに読んで頂けると嬉しいです。

〒650-0011
神戸市中央区下山手通3-4-3秀ビル1F
OPEN
11:00-18:30(perm/color)〜19:30(cut)
Weekend & Holiday
10:00-18:00(perm/color)〜19:00(cut)
CLOSE Monday & 2rd Tuesday