private2017.07.11 Tue.141views

お世話係

昨日は朝から予定が入ってしまっていたので今日は家族サービス。

といっても今の息子にとってはどうでも良いと思うのですが妻は四六時中息子と2人。

日々一緒にいると何か溜まってしまう事もあると思うのでたまには息抜きになればと買い物にきました。

もちろんこんな時は息子のお世話は私の係り。

さすがに母乳は無理ですが他は大体やれるようになりました。

普段仕事の時はほとんど妻に任せてしまっているのでたまに一緒にいるとぐずってる時でさえかわいい!

こんな事を小さいお子様がいるお母さんに言うと叩かれてしまいそうですが毎日一緒にいられるのはとても羨ましい。

最近、急に表情が豊かになって笑ってくれるようになったきたり、首が徐々に座ってきて縦抱き出来るようになったりで成長しているのを見ると日々一緒に過ごして見ていたいと思いますね。

まあそんな事は出来ないのが分かっているからこそしてみたいんでしょうけど。

子供の成長ってとてつもなく早く今の可愛さなんてすぐに過ぎてしまうので、こうして1日息子のお世話をさせてもらえる時間は私にとってとても大切な時間ですし楽しいです。

今しか味わえないこの貴重な時間を大切にしていきたいですね。

 

 

 

 

 

re viewの公式LINE@を公開しています。
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です。
24時間ご予約可能!!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

友だち追加

神戸、元町の美容室“リビュー”の代表 鷹取 秀昭です。
お客様の要望や悩みを解決しその人の魅力を引き出すヘアカラーやヘアスタイルを提案しています。
ブログではヘアーに関する事を中心に日常やプライベートなども織り交ぜ日々更新していますので暇な時などに読んで頂けると嬉しいです。

〒650-0011
神戸市中央区下山手通3-4-3秀ビル1F
OPEN
11:00-18:30(perm/color)〜19:30(cut)
Weekend & Holiday
10:00-18:00(perm/color)〜19:00(cut)
CLOSE Monday & 2rd Tuesday