news2017.05.31 Wed.112views

場所を変えれば気分も変わる

今日で5月も終わり今月バイトで来てくれていた濱田くんも明日から社員になります。

とはいえ今月後半からは毎日のように入ってくれていて一緒に仕事していたのであまり変わらないのですがバイトを雇うのと社員を雇うのとでは私の気分が違います。

スタッフが入社してくれて嬉しいのはもちろんなのですが同時に一人前の美容師に育てていかないとという責任感を感じます。

そういった思いと決意を秘めつつサロンもちょっと気分を変えようと什器の場所を変えました。

場所を変えただけなので分からないかもしれませんが私にとっては毎日働いていたサロンが変わるので些細な事でもとても大きな変化です。

変えた方がセット面が広く見えて全体としてもバランス良いかと考えていたんですがそうした時に今のままでは問題点もあったのですが、

そこもなんとかクリア出来たので実行に移したわけです。

どこが変わったか分かりますか?

私からすると全然ちゃうやん!!

って思いますがお客様から見るとどうなんでしょう?

もし気がついた方おられたら教えてください。

 

 

 

re viewの公式LINE@を公開しています。
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です。
24時間ご予約可能!!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

友だち追加

神戸、元町の美容室“リビュー”の代表 鷹取 秀昭です。
お客様の要望や悩みを解決しその人の魅力を引き出すヘアカラーやヘアスタイルを提案しています。
ブログではヘアーに関する事を中心に日常やプライベートなども織り交ぜ日々更新していますので暇な時などに読んで頂けると嬉しいです。

〒650-0011
神戸市中央区下山手通3-4-3秀ビル1F
OPEN
11:00-18:30(perm/color)〜19:30(cut)
Weekend & Holiday
10:00-18:00(perm/color)〜19:00(cut)
CLOSE Monday & 2rd Tuesday