blog2017.05.26 Fri.109views

濱田くんの名刺が届きました

来月から正式に入社する濱田くんの名刺がついに届きました!

アシスタントに名刺が必要なのかは色々な考えがありますが僕は間違いなく持たせる派です。

なぜかと自分の名刺を持つ事でその会社の一員になったという意識が芽生えるし美容師は自分を売る仕事。

アシスタントの時から自分自身を売るクセを付けてもらいたいので多少お金が掛かろうとも彼の未来への投資と思えば高くありません。

自分がアシスタントの時は名刺がなく手作りしていたので始めてお店から正式な名刺をもらった時は嬉しくて配りまくったのをよく覚えています。

(何も考えず闇雲に配った所で今はないとは思いますがそれも経験かな)

そういった経験から早い段階から名刺を持たせre viewの一員として働いている意識を持ってもらいどんどん外で自分を売っていく為の勉強をしてくれたらと思います。

 

 

 

re viewの公式LINE@を公開しています。
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です。
24時間ご予約可能!!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

友だち追加

神戸、元町の美容室“リビュー”の代表 鷹取 秀昭です。
お客様の要望や悩みを解決しその人の魅力を引き出すヘアカラーやヘアスタイルを提案しています。
ブログではヘアーに関する事を中心に日常やプライベートなども織り交ぜ日々更新していますので暇な時などに読んで頂けると嬉しいです。

〒650-0011
神戸市中央区下山手通3-4-3秀ビル1F
OPEN
11:00-18:30(perm/color)〜19:30(cut)
Weekend & Holiday
10:00-18:00(perm/color)〜19:00(cut)
CLOSE Monday & 2rd Tuesday