care2017.05.11 Thu.58views

re viewのヘアケアブランドをご紹介

re viewがオープンしてから約半年。

ご来店下さったお客様には口頭で説明させてもらっているのですが、

全サロンから10年近く取り扱い続けたヘアケアブランドを一新させました。

その理由はシンプルで「お客様のニーズにあったヘアケア商品をオススメしたい!」

ただそれだけです。

もちろん今まで取り扱っていた商品が悪いからという訳ではないのですが、

お客様の為にもより頭皮や髪にとって優しいオーガニックブランドを取り扱いたい。

という思いで一新させました。

もちろん髪質やダメージによって対応しきれない部分は、

別ブランドのご用意もあるのですがその話はまた別の機会に。

今回はre viewでメインとして取り扱っているオーガニックヘアケアブランドをご紹介します。

 

アジュバン Re:シリーズ

この「アジュバンReシリーズ」は分かりやすくいえばオーガニック系ブランド。

オーガニック系って最近人気でよく聞く言葉だと思いますが簡単に説明すると、

 

香料、界面活性剤、着色料や石油、カーボンベース等の原材料、科学成分を一切使用せずに作った天然成分の無添加シャンプーの事です。

 


前半はちょっと聞きなれない専門的な言葉かもしれないですが要するに天然成分の無添加シャンプーです。

そしてこの「Reシリーズ」は髪質や頭皮の状態に合わせて5つの種類から選ぶ事ができるのです。


なのでオーガニック系を使ってみると髪がバサバサでまとまらなくなってしまったという事もありません。

このような理由からre viewではこの「アジュバンReシリーズ」を取り扱っています。

ヘアケアや頭皮ケアでお悩みの方は是非1度ご相談ください。

お客様の髪質と頭皮にピッタリのヘアケアを選ばさせて頂きます。

 

 

re viewの公式LINE@を公開しています。
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です。
24時間ご予約可能!!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

友だち追加

神戸、元町の美容室“リビュー”の代表 鷹取 秀昭です。
お客様の要望や悩みを解決しその人の魅力を引き出すヘアカラーやヘアスタイルを提案しています。
ブログではヘアーに関する事を中心に日常やプライベートなども織り交ぜ日々更新していますので暇な時などに読んで頂けると嬉しいです。

〒650-0011
神戸市中央区下山手通3-4-3秀ビル1F
OPEN
11:00-18:30(perm/color)〜19:30(cut)
Weekend & Holiday
10:00-18:00(perm/color)〜19:00(cut)
CLOSE Monday & 2rd Tuesday