blog2017.05.10 Wed.322views

ご近所の人気店「ハハハ クレープ」

re viewご近所シリーズの第2弾はすぐ近くにある人気店の「ハハハ クレープ」

土日になるとかなり多くのお客様が集まり並んでいるので前々から気になっていたんですが、

今日は平日だったからか並んでいるお客様がいなかったので先日から働いてくれている濱田くんと一緒に行ってきました。

メニューはこんなにあるのですがクレープ初心者の私には選ぶ事が出来なかったのでオススメを聞いて選んでもらいました。

私はクリームブリュレ、濱田くんはバナナチョコオレオだったと思う

私も濱田くんもめっちゃ美味しい!!

という感想だったんですがただ2人ともクレープをあまり食べた事がなく他を知らないので比較のしようがない。

という事であまり参考にならないというのが素直な感想なので詳しい方おられたら是非教えて下さい。

人気あるお店なのできっと美味しいとは思うんですけどね…

re viewの公式LINE@を公開しています。
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です。
24時間ご予約可能!!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

友だち追加

神戸、元町の美容室“リビュー”の代表 鷹取 秀昭です。
お客様の要望や悩みを解決しその人の魅力を引き出すヘアカラーやヘアスタイルを提案しています。
ブログではヘアーに関する事を中心に日常やプライベートなども織り交ぜ日々更新していますので暇な時などに読んで頂けると嬉しいです。

〒650-0011
神戸市中央区下山手通3-4-3秀ビル1F
OPEN
11:00-18:30(perm/color)〜19:30(cut)
Weekend & Holiday
10:00-18:00(perm/color)〜19:00(cut)
CLOSE Monday & 2rd Tuesday