blog2017.05.07 Sun.54views

ゴールデンウィークもありがとうございました

ついに今日でゴールデンウィークも終わり今週も多くのお客様がご来店下さりありがとうございました。

ただ予約もお取りしづらくなっていてお受け出来なかった方は申し訳ありませんでした。

来週はゴールデンウィークも明けるのでゆっくりするのかと思っていたんですが、

ありがたい事に来週も多くのお客様から予約をいただいて先週と同じくらい空きも減ってきていますので早めにご連絡頂けると有り難いです。

5月から新しくスタッフも入ったのですが今技術テストをしていて、

結果次第でもう少し予約枠を増やせるようにして行く予定ですのでもう少しお待ちください。

予約に関してはもう少しご迷惑お掛けする事になるかもしれませんがよろしくお願い致します。

皆様のご来店お待ちしています!

 

 

re viewの公式LINE@を公開しています。
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です。
24時間ご予約可能!!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

友だち追加

神戸、元町の美容室“リビュー”の代表 鷹取 秀昭です。
お客様の要望や悩みを解決しその人の魅力を引き出すヘアカラーやヘアスタイルを提案しています。
ブログではヘアーに関する事を中心に日常やプライベートなども織り交ぜ日々更新していますので暇な時などに読んで頂けると嬉しいです。

〒650-0011
神戸市中央区下山手通3-4-3秀ビル1F
OPEN
11:00-18:30(perm/color)〜19:30(cut)
Weekend & Holiday
10:00-18:00(perm/color)〜19:00(cut)
CLOSE Monday & 2rd Tuesday