news2017.04.26 Wed.103views

近隣の方々お気をつけ下さい

今朝、re viewの斜め向かいにあるBARに3人も警察の方が来られていたので何かあったのかと聞いてみると泥棒が入ったらしい。

何が盗られたのかは分かりませんがドアガラス割られてるし。

こんなの見てるだけで腹が立つ。

店をオープンする時に雰囲気や使いやすさやこだわり、色んな思いを込めて作った店が悪意を持って壊されるなんて自分のサロンだったらと思うと許せない。

今はこういう事が起きにくいようにシャッターはもちろん警備会社があったりするので何も対策をしていない店側にも落ち度はあるとは思いますが。

それでもこういう事をするのはありえないです。

しっかり対策をしているからといって絶対なんて事はないし少し気が抜けた時なんかに起こりやすいと思うので私も気を引き締めたいと思います。

 

 

re viewの公式LINE@を公開しています。
友達追加をして簡単にご予約、ヘアスタイル相談や質問を気軽にしていただく為です。
24時間ご予約可能!!
個人アカウントとは別なので気軽に下の追加ボタンから追加してください。

友だち追加

神戸、元町の美容室“リビュー”の代表 鷹取 秀昭です。
お客様の要望や悩みを解決しその人の魅力を引き出すヘアカラーやヘアスタイルを提案しています。
ブログではヘアーに関する事を中心に日常やプライベートなども織り交ぜ日々更新していますので暇な時などに読んで頂けると嬉しいです。

〒650-0011
神戸市中央区下山手通3-4-3秀ビル1F
OPEN
11:00-18:30(perm/color)〜19:30(cut)
Weekend & Holiday
10:00-18:00(perm/color)〜19:00(cut)
CLOSE Monday & 2rd Tuesday