blog2017.04.08 Sat.66views

PRODUCT REDを購入

 先日ついにiPhone7(PRODUCT)REDに変えました。

やはりREDは何にしてもカッコイイ!!

iPhone×REDとか尚更です。

赤いからといって間違っても通常の3倍のスピードで〜なんて事は思ってません

右が私のiPhone6ですが画面も割れてしまい見にくいながらも頑張っていましたが、

最近ではタッチパネルも効かなくなってきてガラクタになりかけてたんです。

そうなるともうブログを書くどころではなく写真も撮れなくなってしまい諦めて買い換える事にしました。

(本当の事言うと次のiPhoneまで粘りたかったですけどね)

そんな訳で昨日からNEW iPhoneになりました。

この(PRODUCT)REDは人気があり欠品状態らしく何軒か回ってやっと見つける事が出来たんです。

やっぱり新しいモノを手に入れると気分も変わるしとても嬉しいです。

さあそれでは明日もがんばります!

 

 

神戸、元町の美容室“リビュー”の代表 鷹取 秀昭です。
お客様の要望や悩みを解決しその人の魅力を引き出すヘアカラーやヘアスタイルを提案しています。
ブログではヘアーに関する事を中心に日常やプライベートなども織り交ぜ日々更新していますので暇な時などに読んで頂けると嬉しいです。

〒650-0011
神戸市中央区下山手通3-4-3秀ビル1F
OPEN
11:00-18:30(perm/color)〜19:30(cut)
Weekend & Holiday
10:00-18:00(perm/color)〜19:00(cut)
CLOSE Monday & 2rd Tuesday